sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ラストシーン☆

5月も残り1週間となりました。
なんだか慌ただしいような・・・そんな日々です。


先週の事でした。
お昼過ぎにスマホに届いた1本のニュース。


西城秀樹 死去 63歳」
一瞬・・・なんの事なのか?



信じられずに、夕方になり・・・
Yahoo!ニュースで芸能界の方々の追悼コメント。


それを読んでいるうちに現実的な事と認識出来た私がいました。
読んでいるうちに・・・涙が溢れてきてしまいました・・・


当時は新御三家の一人として大活躍をしていました。
所謂・・・大スター☆でした。


私は秀樹ファンではなく、郷ひろみの大ファンでした(。・ω・。)ノ♡
私の姉が秀樹ファンだったと記憶しています。


テレビをつければ、観ない日はなかったくらいの人気でしたね。
アイドルでしたから・・・


最期まで精一杯頑張りましたね。西城秀樹様(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ありがとうございました。