sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

母の日に・・・

朝からどんよりの木曜日です。
週末はお天気が悪いようですね。


小学校の運動会がありますが・・・
土曜日は雨で降水確率も高いようです。


おそらく・・・日曜日に延期になる可能性大です。
ところで先日の日曜日は・・・


「母の日」でした。
我が家には息子が二人います。


長男は独立しています。
家にいる時は、のほほ〜んとしてた長男です。


ですが、やはり家庭をもつと責任を背負うのでしょうか?・・・
神経が細やかになったように思います。


お嫁さんにしたら〜適当過ぎてる〜ってぼやきが
聴こえそうです〜ヽ(^o^)丿





そして次男はまだまだ背負うものがないので、呑気です。
ゆとり世代って事もあるのか・・・


元々、おめでたい性格なのか?
おそらく・・・騙されてても気がつかない??


所謂・・・おバカかも知れません( *´艸`)





「Love Generation」〜好きで観てました(。・ω・。)ノ♡
キムタクと松たか子さんのやり取りもなんだか・・・


ほのぼのとしてて〜面白かったなぁ♪
最近気がついた事。


あまりテレビを観なくなったんです。
今までが時間があったもので・・・


よく観てたせいなのか?
夜も面白いドラマもないしね(*´з`)


数時間ですが、自宅にてやってる事あったりしますしね。
思ったよりも続いています。


頑張ろうっと!!