sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

風の強い日に。

今日も良いお天気です。
しかし・・・昨日も今日も風が強い(^_^;)


お陰様で昨日は、JRの電車が遅れました。だけど・・・
そんなに大きな遅れではありませんでした。


私は持病の診察日でした。
診察時間よりも早めに出る用事があったため・・・


ちょっとひやひやしました(◎_◎;)


ところで昨日はクリスマス🎅一昨日はイブ(。・ω・。)ノ♡
食べてばかりの二日間でした(笑)


年末はやはり何かと、気忙しく・・・
用事や買い物に出かけたり。


今日はその合間の休日みたいな感じで・・・
久しぶりの投稿となりました。


暮れから年始にかけて・・・
1年で一番慌ただしい季節となります。


そして・・・なにかと食べる機会の多くなる季節でもあるわけですね。
くれぐれも・・・食べすぎないようにね(≧▽≦)


って・・・私自身に言い聞かせています(´艸`*)
甘い誘惑もありますしね。




昨夜は・・・「クリスマスの約束
一昨日の夜に何気に思い出した番組でした。


そもそも・・・なんで私が「クリスマスの約束」を知っているのか?
謎ですね(´ω`*)突発的に思い出すって?やばい??


それまですっかり頭になくて、忘れてましたから・・・
私は小田さんの「言葉にできない」聴いてから・・・


寝ちゃいました(-_-)zzz
それくらい今では、日付が変わる前に寝てる私。


もちろん昼寝なんかしません←たまにはする時もありです(*‘ω‘ *)
今年も後・・・今日も含めて6日です。


今年の事は今年中にやっつけてしまおうと思います。