sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

横浜までの旅part2

今日は涼しい日となりそうです。
明日に続きます〜が今日になってしまいました(笑)


まぁ〜私の場合・・・こんな感じですね。
しかし・・・一昨日のJアラートには驚きました(*_*)


既に起きてた私でしたが・・・そして休みなのに起きてた夫も
「なんだ??」と驚いていました。


だけど、どうする事も出来ません。
もう二度と・・・こんな事がおきませんように。



では、横浜の旅の続編です。



夕方から〜横浜中華街へ行ってみました。
お店は軒並み、沢山ありました。


いい加減・・・歩き疲れて入ったお店(>_<)
もしまた来る事があっても、入らないと決めました('◇')ゞ



歩いて、山下公園まで行く事にしました。
氷川丸。。。マップにもちゃんと載っていますね。


岸壁沿いのベンチには、夕涼みしてるのか・・・
沢山の人がいました。


夕涼みとは言え・・・生ぬるい風でした(^^;)




それから・・・赤レンガ倉庫まで行きました。
その名の通り、建物は赤レンガで出来ていました。


中は主に雑貨屋さん・衣料品・カフェなどもありました。
小洒落たお店ばかりで、目移りする私。


結局、あまりにも歩き過ぎたので・・・
こじんまりとしたスムージのお店で、休憩したんです。



コスモワールドの大観覧車〜イルミネーションが〜
綺麗でした〜乗ってみたかったなぁ。。。



ホテルは黄金町の駅から直ぐのところ。
残念な事に、大観覧車・・・見れなかった(ノД`)・゜・。


だけど・・・横浜の街を満喫できたのでね。
夜は爆睡しちゃいました( *´艸`)


part2は、取り合えずここまでとしまして・・・
月が変わらないうちに、締めの横浜への旅をアップしたいと思います。


ではでは(^O^)/