sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ブルースカイブルー

本当に凄い歌手だったのだと思いました。




一回目の脳梗塞を起こした後に1ヶ月で復帰。
会見で涙を堪えてた事がありました。


あの当時は復帰できた喜びと家族の支えがあったからだと思ってました。
が・・・しかし・・・そうではなかったとの事でした。


あの時・・・歌手を引退しますと言おうとしてたら・・・
インタビューの一人の方から・・・


「二人目のお子さんが・・・」と聞かれた西条秀樹さんは
その後、引退することなく・・・


15年間歌い続ける事が出来たのです。
その事を盟友でもある野口五郎さんは・・・


インタビューの方に感謝していると仰っていました。
新御三家」が大活躍してた時代。


昭和の時代・・・
歌番組もあって懐かしく思います。