sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

東京へ〜🚌

今日の午前中は雨となりました水曜日。
午後からは太陽も出て来まして〜16:30現在晴れています。


ところで22日の日曜日の事・・・
用事があって、東京まで行って来ました(^^♪


朝〜6時過ぎに家を出まして〜9時過ぎには浅草へ到着。
少し浅草を散歩し、スタバで一服し〜電車で目的地までGO〜!


しかし・・・電車に乗って気がつきました。
どうやら〜路線を間違えたようです(≧▽≦)


急遽、最終目的地まで行く事にしました。
なんとも・・・やっぱり東京は大変(*‘ω‘ *)



浅草をブラブラと〜(^^♪


店舗の外観の色合いが同じでした。



遠目にはスカイツリーヽ(^o^)丿
一度くらい上まで登ってみたいもんですね。


この日は真夏日と言われました。
確かに暑かったι(´Д`υ)アツィー


だけど・・・それよりも歩いて移動が多かったから〜
その疲労感の方で疲れました・・・


1万歩ちょっと歩いたかなぁ?
良い運動でした。



東京駅の甘味処「みはし」でクリームあんみつを食べました。
結構な量でしたが完食しました( *´艸`)


帰りは東京駅が17:50の高速バスで帰って来ました。
家に着いたのが20:30過ぎてました。


どっと疲れはでましたが、また機会があったらば行きたい東京。
今度はゆっくりと、観光で行きたいなぁ〜って思いました。