sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

COCO CHANNEL

最近〜YouTube三昧の私にとっての癒し〜です。
昨日で満1歳となりました(。・ω・。)ノ♡




赤ちゃんの名前は「ここ」ちゃんと言います。
他の子でもこんなに可愛いと思うんだなと・・・


めちゃくちゃ〜可愛いカワ(・∀・)イイ!!
パパとママからの愛情たっぷりで〜ゲップが出ちゃいそうですね(´艸`*)


画像の概要読みながら観てたら・・・
泣けてきてしまいました( ノД`)


夜・・・この動画を観て、寝るのが日課になっていますあたし(´艸`*)
これから益々楽しみですね。