sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

横浜までの旅part1

早速ですが、茨城県知事選は大井川氏が当選しました。
やった\(^_^)/おめでとうございます。


そして・・・橋本昌さん長い事お疲れ様でした。
6期・・・通算24年間の茨城県知事。


これで茨城県の新しい風が吹く事でしょうね。


ところで私ですが、先週末に神奈川県横浜まで行って来ました。
何年・・・いやいや何十年ぶりでしょうか??


一緒に行ったのは、私の妹と姪っ子です。
今回の横浜までの旅は目的がありました。



横浜の桜木町駅から、急な坂を上り歩いてここへ辿り着きました。
「青少年センター」です。


私には姪っ子が何人もいます。
その中の一人が東京で頑張っています。


この日はここで、公演がありました。
詳しく言うと・・・青少年の為の芝居塾公演です。


終わった後にちょっと話をしました。
そして記念撮影も(^_-)-☆


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
よ〜頑張ってるよね〜!!



外へ出てみたら〜真向かいにこんな素敵な結婚式場あった事に気づき・・・
帰りは下り坂だったので、ラクチンでした。


しかし・・・やっぱり都会って、ザワザワしてるなぁ〜。
横浜は東京に比べると、人も建物もそうでもないとは思うけど・・・


人が沢山いますね(*_*)
わかってはいたけど・・・それにしても凄いΣ(・□・;)



写真は前後しちゃいますが、高速バスで東京駅まで行きまして・・・
東京駅からは東海道線で横浜まで行きました。


ルミネ横浜の7階にありました「やさい家めい」でのお昼。
私は、お野菜たっぷりカレー頼んでみました。


その名の通り、野菜たっぷりで・・・
カレーもスパイシーで美味しかった(`・ω・´)b


そして夜は、横浜中華街〜山下公園に行ってみました。
それは、珍しく明日に・・・つ・づ・き・ま・す(笑)