sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昭和の日の振替休日。

今日で4月もラストです。
そして今年の三分の一が過ぎてしまいます。


ゴールデンウィーク真っ只中〜!
私は自由に気ままな生活をしています。


ここ数日間はまとものご飯の用意してません( *´艸`)
自分で何か食べたいと思ったら〜近所のコンビニへGO〜ですヽ(^o^)丿



今年はネモフィラも見頃が例年よりも早く・・・
そろそろ終わり頃のようです。




会社によってはカレンダー通りにところもあるようです。
次男の会社もそうなんですが・・・


休みに入ってからは出かけてばかりいます。
だけど・・・その出かける前の嬉しいそうな顔。


その顔を観るだけで私まで幸せな気持ちになります。
誰も出かける人もいなくて・・・つまらなそうな顔観ているよりも・・・


活き活きとした様子は私の元気の源でもあるんです。




これからの季節に合っている曲じゃないのかな??
ユーミンの曲は結構と好きです(。・ω・。)ノ♡


私の知り合いにユーミンの信者を名乗る人がおるんですが・・・
馬鹿がつくほど信者のようです(≧▽≦)


ただし・・・ニューアルバムが出た事は知らなかったようですが?
仕事で忙しくて本当にわからなかったのか?


それともすっとぼけたのか?・・・です(*^▽^*)