sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昨日の雷鳴

8月になりまして、猛暑は収まりません。
だけど今日は朝から曇っています。


暑さが和らいだ気がします。
日本全国どこへ行っても暑いι(´Д`υ)アツィー


この夏は沖縄の方が気温低いらしいですね。
ほんまに・・・どうなっていることやら・・・


我が地域でも昨日の夕方はものすごい雷でした。
元々が雷が怖くて、大嫌いな私。


多少の音や稲光は耐えられますが、昨日のはダメでした・・・
稲光→間も入れずに・・・バリバリ〜ド〜ンです(◎_◎;)



至近距離に落ちました!
そしてテレビの地デジが映らなくなりました!


子供の頃は雷が鳴ると、光るのを観るのが怖くて・・・
押し入れに入ってました(>_<)


汗をかきながら・・・
今でも稲光は観たくない→落ちたら怖い!!


今日も大気が不安定のようですが、どうでしょうか?
適度な雨量は良いのですが・・・


雷は勘弁してほしいです(^^;


気持ち切り替えて〜(^^♪




夏と言ったら・・・やっぱり私はTUBE(。・ω・。)ノ♡