sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

憧れていた事

母の日に娘からもらったカーネーション
娘はわざわざ蕾が沢山あるものを選んだそうです。


その蕾がもう2週間以上経つのに・・・
なかなか開きません。



毎朝のウォーキング?じゃないけど・・・
歩いています。


そろそろ紫陽花の咲く季節となります。
もうそんな季節になるんだなぁ〜っと考えながら(*´▽`*)




この可愛い縁取りがピンクの花。
ご近所の庭に咲いていました。


お話を以前に聞いたところによりますと・・・
お母様が好きな花だったようです。


ところで!


数日前にネットで江口洋介さんと森高千里さんのご夫婦。
仲良く二人で、お買い物をされてたところをパチッと撮られたようです。


結婚してから18年だそうです。
それなのに、いまだにラブラブって感じの二人(。・ω・。)ノ♡


良いですよね。。。そんな夫婦に憧れてました。
森高さん曰く・・・どこの夫婦もこんな感じだと思ってたらしいです。


本当は結婚してからも夫婦仲が良いのが一番良いのにね( *´艸`)
なかなかうまくは行かないものですよね。


5月も今日を含めて、後4日です。
誰も家に居ない日曜日の午後。


パソコン立ち上げて、はてなのダイアリー更新してる私。
こんなんで良いのかな??(笑)