sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

やっぱりね(*´▽`*)

10月も中旬となります。
そろそろ〜こたつが恋しい季節ですね。


だけど私はまだ・・・毛布だけしかかけてません。
だから〜そんなには寒くはないのかしら??


って思うんですよ(*‘ω‘ *)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



ところで今更〜なんですが、やっぱり男性って綺麗とか・・・
可愛い女の人の方が良いんですよね。



女性も同じかとは思いますが・・・(笑)
そんな時に思います。やっぱり顔なんだわ〜ってね。


あ〜ぁ。。。私も人並みに生まれたかったわ(笑)
そしたらば・・・人生もう少し楽しかったかも(´艸`*)


なんてね。。。



「顔じゃないよ〜心だよ!」って事わざありますよね?
あれは〜きっと誰かが、誰かを励ます為に言ったのか?


自分をふるい起こさせようとしたのか?
どっちかだと思うんですよね。


因みに私・・・誰も聞いちゃいませんが、イケメン好きではありません。
つまり・・・面食いじゃないと思います。


どちらかと言うと・・・面白い人が好き(。・ω・。)ノ♡
一緒にいて楽しい人が良い(・∀・)イイネ!!



そして・・・これから〜また新しい事がおきる予感\(^_^)/