sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

3月の風

今日は朝から良いお天気でした。
だけど・・・こんなお天気の良い日は花粉が飛び散って凄いみたいです。


ですから花粉症じゃない私でも、お出かけには行く気にもなれません。
そ。。。今日もずう~っと家にこもってました私(・ω・)ノ


いつからなのか・・・わかりませんが・・・
何をしても、たいして楽しさを感じる事が少なくなりました。


唯一、娘と出かけた時に一緒にご飯食べて(^^♪
いろいろと話をしたり(^^♪それは楽しいと思えるんです。


後は子供達の為に、私はどんな事が出来るのかだろ?
そんな事を考えていると・・・


親としてはちゃんとしないとって思うんです。
今までがちゃんとしていないのか?・・・それは疑問ですね(・o・)




Remioromen - Sangatsu Kokonoka ( レミオロメン 3月9日 )



♪~瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい♪