sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

穏やかな秋の日に

昨日は曇り空でした。
今日も朝のうちは、雨上がりの空でした。


だけど・・・今はお昼過ぎですが、晴れています☀
やっぱり気持ち良いわ〜(^^♪


まだ少し本調子ではないように思います。
なんて言うか?だるさが残っていると言うのか?


だけど、ゴロゴロもしていられない。
家の事だけではやらないと。。。





海浜公園のコキアも見頃です。
どうやら11月の頭まで観れるらしいです。



行きたいな?〜行けるかな?
コキアと一緒にタンポポも観れます。


春はネモフィラとチューリップ(^^♪
秋はコキアとタンポポ(^^♪


海浜公園の見晴らしの丘は人出で賑わっています。






ジュリーファン歴半世紀の方・・・
よっぽどの事があったに違いない。


そういう風に言ってた方がいました。
それを観て、ジュリーってやっぱり凄い大スターだったんだなと・・・


今は昔の姿ではないけど、中身は変わっていないんでしょうね。
ファンの為にもこれからも80歳まで歌い続けてくださいませ(。・ω・。)ノ♡