sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

確定申告へ

今日はまた寒さが戻りまして・・・
風が冷たかったですよね(ノД`)・゜・。


まだまだ冬物は活躍するようです。
そんな今日ですが、市役所へ確定申告に行って参りました。


生命保険は会社でやってくれていますので・・・
医療費の方の確定申告となります。


家族で年間かかる医療費ですがそれなりなんですね。
しかし戻る還付金は対した額ではありません。


だけど、少額でも戻るならばと思いますもんね(*^^*)
市役所もおそらく1年ぶりです。


待ち時間は20分くらいでしたが、確定申告やって良かったと思いましたわ。
本来であれば医療費はかからない方が良いんですけどね(^_-)-☆


帰りは駅まで歩く事にしました。
ゆっくり歩いて25分弱ほどの時間です。




お天気が良かったので、海がキラキラと光ってました。



ズームして海を撮ったはずが、雲がメインとなってしまった(笑)
我ながら・・・やっぱり下手くそだなぁ〜って(≧▽≦)


お昼は駅前の喫茶店でランチしまして・・・
その後は・・・ちょっとした楽しみを(。・ω・。)ノ♡


帰り際にはスーパーでお買い物して帰路へ。。。
マグロの刺身でも思いましたが・・・


ちょっと高めなのでやめちゃいました。
そんなこんなで・・・夕方になりました。