sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

5月第二日曜日

朝から曇ってます。
予報では雨ですが、午後からでも降るのでしょうか?


ゴールデンウィーク中はどこへも行かずに家にいました私。
しいて言うならば・・・友達とのランチ(^^♪


そして最終日には家族でママ友が勤めているレストランで
お食事しました(^^♪


ここがまた・・・ゴールデンウィーク中という事もあり・・・
普段もそれなりなのか??


だけどお値段のわりのメニューでございました。




特大のエビフライ定食です。
私が注文したのではないです。


私は小ぶりなエビフライとハンバーグのセット注文しました。
生野菜と漬物とスイーツ付ですが、ご飯の量も多く・・・


食べきれませんでした(*´Д`)
お腹いっぱいって・・・あの事を言うんだと思いました(笑)



木々の緑が青々としていて〜なんだか気持ちが良いです。
葉っぱの匂いが嫌いではありません。


虫ちゃんは苦手ですが(^^;)




天地真理さん☆あの当時は本当に可愛くて(。・ω・。)ノ♡
大人気でしたね。


今はどうなってしまったのか?
年相応な感じなのかな??


青春の一ページのお方ですよ\(^o^)/