sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ご機嫌な夜。

只今夜の10時前です。
そろそろ眠気が出て来ました。


なので・・・思い切って寝ちゃおうかぁ〜って思ったんですが。
その前にはてなさんに来てみました。


今日の昼間の事です。とても良い事がありました。
暗闇の中からなのか?それとも長いトンネルからなのか?


やっと抜け出す事が出来ました。良かった(^。^)y-.。o○
だから今夜はめちゃくちゃご機嫌な私です。


何でもそうですが、諦めないって大事な事だと思いました。
時には諦める事も大事な時もあるけど・・・




最近・・・夕焼けばかり撮っています。
家の中から観える日の入りがとても綺麗なんだもの。


後は去年の11月の半ばに機種変したスマホ
Xperia〜画像も音声もクリアでberrygoodです(^_-)-☆


ちょっと高かったけど・・・いやいやちょっとどころじゃない。
一年に何回もある自分へのご褒美です。


着メロは・・・桑田さんの「悲しい気持ち」
だけどやっぱりご本人のはないんですね。


「悲しい気持ち」は悲しいどころか、軽快な曲で好き(。・ω・。)ノ♡
歌ってやっぱり良いですね(*^^*)




久しぶりに聴きたくなりました。
一度聴きまして・・・そろそろ寝ようっと(^^♪


(^o^)ノ < おやすみー