sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

紫陽花の季節に

昨日はなんと言うのか・・・
風もあって、湿度の高い1日でした。


風も生温い風で、この季節特有の湿度の高さには・・・
体がしんどくなってしまいます(>_<)


午前中に息子の用事で眼科へ行き〜そして郵便局や銀行へも。
そして合間には、私のお気に入りの場所でのモーニング。



そして〜そして〜来た序に30分ほど〜ヒトカラしちゃいました(^^♪
気分転換ですね(^_-)-☆




今朝もsakura散歩しました(。・ω・。)ノ♡
朝の7時ちょっと前に小雨が降ってきました。




今日は特に何もする事もなくて・・・
ま・・・何もないわけじゃないですが?(笑)


家事はもちろんしますけどね。
それ以外は特になく、ゆっくりとしている木曜です。





巷では・・・サッカーで賑わってますね。
正直、私はそんなに興味なかったんです。


だけど・・・テレビで観てると、少しずつ影響されてきたような・・・
今夜も試合あるそうですが、頑張れ!ニッポン!!