sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

勤労感謝の日。

元気に働ける事に感謝する日・・・だそうです(^_-)-☆
だけど・・・我が家では夫も次男も仕事です。


本当に休みの返上で仕事って、大変ですね。
常々、こうして家にいられる事に感謝\(^o^)/


健康って・・・健康な時にはわからないものです。
それが当たり前だと思っていますからね。


今日は祝日なのでお休みの方が多いかと思いますが・・・
お仕事の方・・・お疲れ様でした(^^♪





なんとなく聴きたくなった曲♬


今日は23日。明日は24日。
1年前の24日は東京で雪が降った日だそうです。


そういえば・・・そうだったと思い出しました。
明日も寒くなるのでしょうか?


温かくしておやすみなさいませ(。・ω・。)ノ♡