sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

吹雪いた後で

今日は昨日に比べると、ちょっと暖かめのように感じます。
昨日は夕方に・・・息子に「すげ~雪!」と言われてから


外を見たら、めちゃくちゃ吹雪いてました(*_*)
言われるまで気がつかないなんて・・・


実は・・・昨日は体調がよくなかったのか?
それとも3晩続けて変な夢にうなされたからなのか?


パソコン立ち上げただけで、睡魔に襲われてた始末です。
結局、夕方に息子に頼んで買ってきて貰った・・・


マックの「てりやきマックバーガーセット」を夕食にしました。
久しく食べてなかった「てりやきマックバーガー


f:id:sakura0730:20190126165528j:plain



ポテトは揚げたてではなかったかな?
だけど・・・美味しく頂きました。満足です(*^^*)


食べ終えたら、なんだか・・・元気がでたように思えました(笑)
ただ単に・・・腹がすいてただけなのか??あたし(・ω・)ノ


f:id:sakura0730:20190127123819j:plain



ワイハ・・・基、ハワイの日の入りです。
私が行けたのならいいのだけど・・・


行ったのはもちろん私ではありません。
私の姪っ子がたった一人で行って来たのです。


そんな人・・・日本中探せばいくらでもいるかも知れません。
しかし、昨年の12月には沖縄へ一人で。


今回も海外のハワイに一人って・・・
とてつもなく、アクティブな姪っ子です。たまげました!!


私だったら・・・東京も一人は不安で行けないのに(〃ノωノ)
そんなこんなの最近の事でした。


今日は今から、お勉強をします。