sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

長閑な昼下がり。

ここのところ〜寒いですがお天気が良いですね。
今日は日曜日。家に一人でいるのも・・・らくちんです。


好きな時間に起きて・・・
好きな事をやれて・・・だけど・・・


やっぱりこれって・・・夫が一生懸命に働いてくれてるからなんですよね。
じゃなきゃ〜自分がものすごく苦労してるはず(´▽`*)


さっきなんですがスマホでこんな情報をみつけました。
「お金の貯まる財布」です。


財布は自分で買うorお金持ちの人からプレゼントして貰ったのを使うのが良い。
お財布を大事にしない人はお金持ちにならない。


そして・・・長財布と折り畳み財布のどっちが良い?
会社経営者とお金持ちは長財布が多い。


折り畳み財布ではお金持ちの方は圧倒的に少ないらしいです。
財布の値段×150〜200倍が年収になるって言われてるですって。


色はグリーン系が良く、深緑が良い。
グレーは微妙らしいです。因みに私は最近、買い換えました。


淡いピンクとグレー(微妙)と白の財布。昔から長財布ですが?(笑)
なんと!!2018年は白が良いらしいですね〜(^_-)-☆


後・・・他にもあるんですが、長くなってしまうのでこれくらいで。
結論的に言いますと、お金持ちの行動を真似れば・・・お金持ちになれるそうです。


真似るって・・・良い風に聴こえませんが、良い事は真似ても良いと思いますね。
そして運は鍛えられて、コントロール出来るようになるようです。


なんだかとても良い情報をみたように思えます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ところで昨年、スマホを機種変した時の事です。
それまでタブレット使ってた私。

いざ・・・スマホを操作しようとしたら・・・
あまりの指の太さにうまく操作出来ず(>_<)


で・・・ショップ店員さんも使っていますタッチペン。
友達とおソロで購入しました。



ミニタッチペンなんですが、これで操作するのが普通で・・・
指での操作は違和感ありまする〜(≧▽≦)


それと・・・それまで予定は手帳に書いていました。
だけどそれからはスマホのカレンダーに入力するようになりました。

そして意外とうまってる今月(笑)
こんな平凡な私でもある予定ですよ。



私の十八番♪勝手にそう言ってますが?(笑)
久しく歌ってなかったなぁ〜(^^♪


今度久しぶりに歌ってみようっと(´艸`*)