sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

クリスマス・イブ☆

北風の強い寒い日となりました。
年末には大寒波到来のようです。

さっき、近所のコンビニへ予約してたケーキ
取りに行って来ました。


ガトー・フレーズとモンブランです。
どちらも2~3人くらいで食べる大きさです。


昨日は夕方に長男がお孫ちゃん連れて訪問に。
と言うもの、用事はクリスマスプレゼント渡す為なんですけどね。


お孫ちゃん達の為にAmazonへ登録をし、商品購入しました。
想いの他・・・喜んでたみたいで(^^♪


帰ってから、お嫁さんからのLINEには
「凄く嬉しそうに自慢してました。ありがとうございました。」だって。


昔は子供達の喜ぶ顔を見ると嬉しかったけど・・・
今はお孫ちゃん達の喜ぶ顔を見るのが楽しみですね(^_-)-☆



クリスマス・イブ - 山下達郎



今夜は夫婦二人きりのクリスマス・イブ(*´▽`*)
特別に料理も作らないと思います。


※2001年から放送されています「クリスマスの約束」が
今年は放送されないようです。


特に毎年観ているわけではありませんが・・・
クリスマス・イブと言う事でなんとなく思い出しました。



さてっと~!これから忙しくなります。