sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

台風一過〜🌀

昨夜から朝方にかけて、雨と風が凄かったようです。
すっかりとトイレの窓を閉め忘れてしまいました・・・


洪水とは言いませんが、マットが濡れていました。
どうやら〜北風が強かったのでしょうか?


お昼前頃から青空が見えて来ました。
だけど湿度が高くて、風もなまぬるい。。。


今日も気温が高くなってる事でしょう。
こんな日はやっぱり・・・家にいるのが一番ですね。


お盆の間はとても気忙しい感じがしました。
しかしその気忙しさは充実していました。


今日からまた・・・普通の生活に戻りました。
8月も後半戦です。


孫ちゃんは夏休みの宿題は何もやってないと言ってました。
今日はせっせとやっているのだろうか?


私もお盆の間出来なかった事を今日からせっせと始めます。
目標達成したいしね(^_-)-☆