sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

この季節になると・・・

12月になりまして、またまた1日の過ぎるのが
早いのなんのって(*_*)


そしてこれからは、主婦にとっての忙しい季節の到来です。
数日前にクリスマスのお料理を考えてみました。


今年のクリスマスは夫と二人だけの・・・
淋しいイブ🎅かと思ってました。


ところが次男がどこへも出かけないとの事。
良かった(●^o^●)


やっぱりイベントは一人でも多い方が良いわ(´艸`*)
宅配サービスに数品注文しました。


クリスマスが終わったら、今度はお正月の準備。
毎年恒例の質素なお料理を作ります。


お金を出せば、おせちなども良いのでしょうが・・・
そんな余裕もない我が家。


スーパーや鮮魚店へ買い物ですね。
ま。。。この買い物ですが・・・


私よりも夫が大喜びします(笑)
去年も買い物に連れまわされ・・・


肝心の大晦日は高熱を出してしまいました。
今年はセーブしよう〜っと!!


さてっと・・・早いところ、チビッ子ギャング達のプレゼント。
クリスマスに間に合うように買わないと。。。


これからはあれや〜これやと忙しい気がしますが・・・
毎日ではなくて、期間限定なので楽しみだったりしてます。