sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

母として・・・

朝起きた時には晴れてましたが、お昼前の今
どんよりとしてきました。


午前中は何をするわけでもなく・・・
ボ~っとしてました(笑)


だけどもちろん、何も考えていないわけでなく・・・
悩みほどの事ではないので、結構と自己処理が出来てしまいます(^。^)y-.。o○



先週、ママ友と居酒屋へ行った時の会話の中に・・・
子供の話題が出ました。子供同士は友達なんです。


家庭環境は私は既婚者ですが、ママ友はシングル。
お子さんも家庭をもっているし、もしかしたら・・・


お互いに理解できる部分が多いかも知れません。
孫ちゃんもいたりね(●^o^●)


そこで本題として、ママ友は自分と子供が一緒の時には
他人がいてほしくないと言うのです。


お嫁さんやお婿さんなどなど・・・
私も少しわかる気もしました。


やっぱり子供には気をつかわないけど・・・
お嫁さんとかには気をつかいますからね。


だけど、やっぱり受け入れないとなって思っています。
自分にとっても大事な宝物~子供達の大事な人ですもんね。


子供達に好きな人が出来たならば・・・
①好きな人②友達③家族~の優先順位になると思うんです。


それは仕方のない事だと・・・自分に言い聞かせています。
そりゃ~ね~ちょっとは淋しい気持ちがないと言ったら嘘になっちゃうけどね(笑)


だけど、子供達が楽しそうにしてくれてるのが母としては幸せでもあるし(^^♪
あたたかく見守って行こうと思っていますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




back number - 「瞬き」Music Video



これからの季節はbacknumberですね(。・ω・。)ノ♡
どっぷりと・・・冬って感じします。