sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

バレンタインデー💛

朝から荒れ模様の日曜日です。
そして今日は・・・バレンタインデー(*´▽`*)


毎年恒例になってます夫と次男へチョコを。。。
夫へは義理チョコ・・・今まではそうでした。


だけど、やっぱり感謝の気持ちもこめて・・・
私が仕事を辞めてから、1年以上過ぎました。


今や夫婦で働いているのが、当たり前のご時世。
こうして家にいられるって事は、夫が家族の為に・・・


一生懸命働いてくれてるからだと思うのです。
今更ですが・・・




昨日は孫ちゃんの、幼稚園のお遊戯会を観に行って来ました。
隣の市の文化会館で行ったわけですが・・・


ステージで踊っている子供達はスポットライトをあびて・・・
まるでスターになった気分なのではないでしょうか??


観客席は満席状態で、親だけではなくて・・・
私も含めて、おじいちゃんやおばあちゃん達も沢山来ていました。


1度で良いから、私もスポットライトあびて・・・
ステージで歌を歌ってみたい( *´艸`)


今・・・何気にそんな事を思ってしまいました(笑)
カラオケに行って、歌の練習しなくっちゃ〜(^。^)y-.。o○