sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

天皇誕生日

12月23日日曜日。
天皇誕生日での祝日は、今日が最後です。


そして・・・あっと言う間の大晦日が直ぐそこまで。
その前にクリスマスありますけどね。


もう子供も大きくなったので、改めてクリスマス
って感じでもないのですが、一応。。。ケーキは注文しました。


ところで、昨日と一昨日と出かけました。
用事や買い物やあったからなんですが・・・


昨日は夫のスマホの機種変に付き合わされました。
序にショップの店員さんにタブレット勧められ・・・


悩んだ挙句、購入する事になりました。
今はキャンペーン期間中なので本体代金はかからないんだって。


タブレットは夫が仕事でマップ観る時に使うようです。
スマホよりも画面大きいので良いかも知れませんね。


しかし・・・なんですね・・・
夫はdocomoなんですが、店員さんの対応が良かったです("´∀`)bグッ!


延々と約2時間半くらい、もちろん笑顔で対応してくれました。
まぁ、仕事だからなんでしょうが・・・


私もdocomoに変えちゃうかな?って思ったくらいです。




back number - 「クリスマスソング」Music Video


夫の機種変は午後からでした。
午前中に妹が友達を連れて、我が家に来ました。


なんて言うのか、気の合う同士って楽しいもんですね。
そう・・・つくづく・・・思いました(^_-)-☆