sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

娘との時間

今週の28日には気温がかなり低くなるようです。
お天気予報を観てたら、一桁でした・・・

例年通りの寒さです。
やっぱり暖冬ではないと思いました。


昨日は午後から、娘とお昼ご飯食べたり(^^♪
買い物をしたり(^^♪楽しい時間でした。


こういう時に女の子がいて、良かったと思いますね。
男の子はいつまでも、親とは一緒には歩かないもんです。


子供の中でも私の影響を一番受けてるのが、娘で・・・
ちょっとそこが可哀そうなところです。


それから娘は、結構な良いお年なのでちょっと焦っています(笑)
ある事に関して・・・(´▽`*)


ま。。。焦っても仕方のない事だとしても・・・
大事な事でもあります(#^^#)




花束 - back number(フル)




インドア派で人見知りで、テレビばかり観ているという娘。
なんか・・・やっぱり私に似ている(笑)親子ですね。


そんな娘はいまだに、弟の事が可愛くて仕方がありません。
もう・・・かれこれ3ヶ月近く会っていなかったらしく・・・


とっても淋しそうにしていました。
そうなんだね・・・おそらく娘の中では小さかった頃のままの弟らしいです。


弟の方は姉の事はさほどでもなく・・・
親が子供を思うほど、子供は親の事は思ってはいないと同じ感覚かも知れません。


私が思っている以上に姉としての弟への愛情は深いのだと思いました。
唯一救いなのは弟の方がシスコンでなかった事でした!良かった(^。^)y-.。o○



何のこっちゃ??(笑)