sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

一人の時間。

今日のお天気はよくとの事でしたが・・・
めちゃめちゃ〜☀です。


こんな日はどこかへ行きたい・・・
だけど〜やっぱり家に限る( *´艸`)


昨夜はお一人様の夜。。。
なんだか快適で、どうしましょうって思います。


元々、一人の時間は好きな方でした。
だけど・・・やっぱり少し寂しくなったりしていました。


ところが・・・なんと!!最近では快適なんです。
特に誰かと話したいわけでもなく・・・


愚痴も言うのも嫌になりました。
言った後に後悔する事が多くなりました。


これって?・・・良いことですか?(^。^)y-.。o○




明菜ちゃん・・・カムバックしてほしいけど・・・
ネットに書かれてる事が本当だとしたら・・・


貴方の安らぎの場所・・・ちゃんとあるのでしょうか?
歌姫(。・ω・。)ノ♡akina