sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

愛しあえる日数♡

今日は朝のうちは、小雨が降っていました。
どうやら1日・・・曇りのようです。


こんな日はやっぱり・・・家にいるに限る!!
って〜いつもやん?(笑)


ところでよくある事なんですが・・・
やらなきゃいけない事を、ぎりぎりにならないとやらない(^^;


それじゃいけないと思うのだけど・・・
どうにかなるさの考えの私です(^^♪


今日も、期限が今日までの事があるんです。
今日中に片づけなきゃ〜!







夫婦になると、一般的には長い付き合いとなります。
最初の頃は愛があれば・・・とか?


ま・・・いろいろなんですが、なんというのか・・・
一緒にいて居心地が良いとか・・・


一緒にいるだけで、それだけで楽しい・・・とか。
そんなのが幸せと言うのもなのだと・・・



「人々が1年間で愛し合える日数」「365日」



夫婦だから何も言わなくてもわかるだろ?
そんな事を昔・・・夫に言われた事がありました。



私は夫婦でも言葉にしないとわかり合えないと、思っています。
そして自分の気持ちは人に頼まないで、自分で相手に伝える・・・



それが一番大事なんだと・・・思います(。・ω・。)ノ♡