sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

次男の成長

先週末から、なぜかいろいろな事があったように思えます。
そんなに沢山の事ではないのですが・・・


只今、我が家は一家の主が不在であります。
その為に次男が代わりに代役のような事をやってくれています。


本当に心強くて助かっています。
いつの間にか。。。そんな風になってたんですね。


今日も夕飯を二人で食べながら、いろいろと話をしました。
仕事や自分のプライベートの他に、家の事も考えてくれていました。


母は・・・貴方が今・・・
楽しそうにしてくれてるだけで幸せなのに・・・


有難いなぁ〜(●^o^●)



ところで今日はバレンタインディー💛
今年は義理チョコと愛情チョコ(次男用です)の他に・・・



お礼チョコをあげました。



つくづく思うのは・・・
チョコをあげる人がいるって良いわ(´艸`*)


ってね。。。





昼間の事・・・近所のコンビニでチョコ買って食べました。
特別に今日は自分自身に甘くしても良いかなぁ〜と思ったからです。


そんなに大好きというわけではありませんが・・・
やっぱりたまに食べると美味しいですね(=^・^=)


お陰様で一箱食べちゃいました(^_-)-☆
やれやれ。。。