sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

咲き始めたカーネーションの花

先月の母の日に娘からもらったカーネーション
わざわざ蕾が多いのを選んだと言っていました。


だけど・・・なかなか咲かなかった。
ところが・・・最近咲き始めました。


なんだか嬉しくなりました。
娘とは一緒にいた時はよく・・・ぶつかっていました。


しかしそこは親子ですね。
直ぐに仲直りしちゃうんです。



って言うか・・・私とやっぱり性格似てる(笑)
困ったって思うのと・・・そこが可愛いって思う。



そんな娘にも子供が出来て・・・
この世の中で一番の宝物と言う事を・・・


いつしかわかってもらえる日が来ると良いな〜って思うんです。
これは母の願いなのですけどね(^_-)-☆