sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

これから

おうち時間慣れました?
私はおうち時間が大好きです(≧▽≦)



ところで10日は「母の日」でした。
娘夫婦からケーキのプレゼントを頂きました。


f:id:sakura0730:20200510183621j:plain



どうやら娘が住んでいます地元では有名な
洋菓子店のケーキらしいです。


下がタルトになってて~生クリームも
ほどよい甘さでめちゃめちゃ美味しかった(*^。^*)


f:id:sakura0730:20200511113333j:plain



今月になってから~sakura散歩のコースを変えてみました。
時間も今までよりもちょっと少なくなっちゃったけど・・・


f:id:sakura0730:20200513102258j:plain




自宅から10分ほど歩いたところは田園地帯でした。
ところが・・・驚いた事に「田んぼの整備中です」の看板が立ってまして・・・


広い範囲で土で埋め立てられていました(*_*)
そういえば・・・この季節に聴こえる蛙の鳴き声が聴こえない事に気がつきました。



何か~宅地でも出来るのでしょうか?
そして・・・なんだか・・・淋しい気持ちにもなりました(´;ω;`)ウッ…



f:id:sakura0730:20200515092143j:plain




久しぶりに前髪を気分転換に切りました。
長さにして2センチくらい。


3月の末に娘と美容室へ行ったきりなので、1ヶ月半ぶりです。
少しだけ、前が明るく観えるようになった気がします←気のせい??(笑)



そして・・・マイルームの窓際に置いてあるベンチ。
出しパなしに出来るのでパソコンを置いてみました。


直射日光からは避けられると思うので・・・
少しずつ。。。前向きに過ごして行こうと思います。



いっつもありがとうございます\(^o^)/