sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

清々しい日

昨日はとても、清々しいお天気となりました。
そして今日も、秋晴れの良いお天気ですね。




昨日の空・・・雲ひとつない空。
なんて気持ちが良いんだろか(*^^*)


先週の今日は、高校の友とのお出かけでした。
みんな気をつかわないので、腹をかかえて何度笑った事か( ´艸`)




空を観るのが好きです(。・ω・。)ノ♡
空を観ていると・・・なんか平和って良いなぁ〜って思うんです。



子供達や孫達の時代も平和であってほしいと思います。



そして私が母となってから〜数十年もの歳月が流れました。
出来の良い母ではありませんが・・・


子供達には毎日楽しく暮らしてほしいと思うんです。
確かに良い事ばかりではありませんが・・・


人様に迷惑かけないように。
自分達の好きなように生きてほしい。


しきたりとかは気にせずに・・・
家族を大切にする事が自分の幸せなんだと・・・


ところで、最近〜娘が泊まりに来る機会がありまして・・・
昨夜も来ました(笑)


いろいろ二人で話をしてたら〜朝の5時になってしました(◎_◎;)
だけど・・・やっぱり家に女の子がいるって〜良いわ。


そんな事を思う日曜日。