sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

思うがままに。。。

めっきり過ごしやすい季節となりました。
でもお天気が一日のうちで変わりやすいので、ちょっとまごまご(笑)
「女心と秋の空」とはこの事・・・




向日葵はもう終わりですか?いやいや・・・まだ咲いてるところありますよね?
何年か前に向日葵が沢山咲いてる場所に行った事があります。
那珂市だったかな?あまりの多さに驚いてしまった。

そんな私は(*^。^*)


毎朝、ご近所に用事があって行きます。
庭には花が咲いています。
高価な花ではありませんが、とっても毎朝・・・
花に癒されています〜♡





自宅からちょっと距離ありますが、こんな場所があります。
夏の暑い日でした。
息子が会社見学に行った帰りに、あまりに綺麗で撮ったらしいです。
帰ってきてから、私に「これ観て!」ってちょっと興奮気味でした( *´艸`)


最近の私は家で過ごす事が大変なお気にきりです。
テレビ観たり。音楽聴いたり。勿論・・・家の事はちょっとやっています(笑)
お料理もちょっとはやっています。
そんな普通の事が・・・普通に過ごす時間が私は好きです。


以前はどこかへ行きたいなぁ〜って思ってた私。
やっぱり今は自分の体と相談しながらです。
時々は友達とランチも良いな♪