sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昼時のパスタ

なかなか暖かくなりませんね。
今日も寒いです。


洗濯物をこむ時にぱんぱんとはらっています。
花粉が少しでもとれるらしいですね。


今週は私には珍しく・・・
連日のお出かけ。お出かけとは言え・・・


数日前は持病の病院の診察日でした。
この日、主治医の先生・・・


めちゃめちゃご機嫌でした( *´艸`)
何か良いことがあったのか?・・・


調子が良かったのか?(笑)
お陰様で余談も出来ました。


持病の方もすこぶる順調でして・・・
先生から「楽しい事をしましょう」って言われました。


その日は病院が終わり次第、ランチの予定でした。
その事を言いましたら・・・


またまた話が盛り上がってしまい・・・
こんな診察だったら、毎回楽しいのにと思ったのです。


診察も終わり〜採血をし・・・薬をもらって向かった先は?
「アーシュターブル」


こちら




私はパスタのCランチを注文しました。
ホタテとほうれん草とコーンのクリームパスタ。


特にパスタ好きではありませんが・・・
クリーミーで美味しかった(^_-)-☆


これにサラダバーと飲み物とスープ付きです。
店内は満席状態でした。


どうやら終業式だったようで、若い子達で賑わってました。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


主治医の先生は勿論、来店された事あるとの事。
そして違うお店も教えて頂きました。


そこは次回行くと言う事で・・・
他にもラーメンの美味しいお店など・・・


どうやら主治医の先生はかなりの食通らしく・・・
お料理も上手みたいです。


私も食べるだけでなく・・・
お料理の腕前をあげないとね(^_-)-☆



(^^♪ランラ〜ランラン♬