sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

寒い朝

3月も終わろうとしてる今週初め。
とても寒いです。


真冬に逆戻りって感じです。
しかし、この寒さも今日までらしいですね。


桜の開花予想もそろそろのようです。
だけど・・・この寒さでは遅れるのではないでしょうか?


最近よく口ずさんでる曲です。




春はもう・・・直ぐそこまで来てるのに・・・
なかなか暖かにならないなぁ〜。。。


コートを脱ぎ捨てて、薄着でお出かけできる季節。
後少しですね(^_-)-☆



ところで、今年になってちょっと良いことがありました。
それは・・・


夫方のおばさんとまた、連絡をとれるようになった事。
数年くらい、連絡を取り合わない時期がありました。


だけど今年の次男の成人式をきっかけにまた・・・
本当に良かった(=^・^=)


お世話になるばっかりだったので、何か恩返しできる事が
あれば良いのになぁ〜と思っています。