sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

いつもの昼下がり

今日もお天気が良いです。
だけど~花粉症の方には大変なお天気ですね。


それとなんと言っても・・・
コロナで今までにない環境となっています。


今年の東京オリンピックも来年に延期となりました。
日本はなんとかコロナ感染拡大は持ちこたえてるとは言え・・・


毎日、感染者が何人も増えています。
終息を迎えるのはいつになるのでしょうか?


きっとワクチンや→開発までには2年くらいかかるそうです。
特効薬が見つかって、なんとか食い止めないと凄い事になりそうな気がします。


丁度先週の水曜日は私の持病の診察日でした。
主治医の先生は何かあっても、笑ってたいした事なさそうな言い方をします。


しかし今回ばかりは、深刻な顔で・・・
コロナに感染したら様子見ではなくて・・・


直ぐに日立総合病院へ行きなさいとの事でした。
私の服用している薬は免疫を下げる薬なんです。


ですから~感染しないように気をつけなくては!!




『明日への扉』 I WiSH / 川嶋あい (フル歌詞付き / Cover)【「あいのり」主題歌】



なんとなく~今の季節に聴きたくなる曲です(^^♪


先日・・・亡き父の誕生日でした。
生きていれば90歳ですよ!


想像つかないような・・・つくような?・・・
煙草と甘い物に目がなかった父。


50代半ばでこの世を去りましたが・・・
父の溺愛してた弟に孫の出来ました。


もうね・・・目にもいれても痛くない存在のようです。
やっぱり親子だわ(´艸`*)


そんな事を思った昼下がり。。。
いつもありがとうございます\(^o^)/