sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

師走

なんて早いんだろ。。。
今日から師走。


子供の頃、この季節はもっと寒く・・・
気忙しく感じたものだった。


忙しいと言えば、私には珍しく・・・
先月の中旬から最寄り駅の近くに行くことが多くなりました。


本当にインドア派の私にしたら、なんとも忙しい気がします。
そのついでと言っちゃなんですが、図書館へ行ってみました。



ものすごくお天気の良い日でした。
窓際に座ったら、あまりの日差しの強さに席を変えたほどです。


雑誌を読みたかったので、早速好きな雑誌を読んでみました。
今どきの雑誌は高くて、買ったとしてもその後はあまり読まないのです。


だからこうして図書館で読めるって良いですね。
館内にあるカフェでアイスコーヒーを頼んで飲みました。



ウォーキングしてるのでしょうか??
土手を歩いてる人もいました。



時間にしたら2時間近くいたでしょうか??
他にも何人もの方がいました。


し〜んとしてる館内。図書館はやっぱりお一人様には良いですね。
そしてもう一つ、序にやってしまった事・・・


あまりはまってはいないけど・・・
なんとなくやっています( *´艸`)



あるファミレスのチーズケーキ🍰
味は濃厚で美味しかったなぁ〜(*´▽`*)


ついつい誘惑に誘われてしまいました。