sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

初雪⛄

予報が当たりました。
初雪が降りました。


7時過ぎに降り始めたようです。
吹雪いていましたが・・・


どうやら〜ぼた雪のようで、11時前ですが雪はやみました。
水戸では積雪何センチ積もったのでしょうか?


やはりここよりも降ったようですね。
水戸よりも南が今回降ってるのかも知れません。


観測史上54年ぶりの11月に雪。
ほんまに早すぎるやろ??


もう少しゆっくりでもええねん(関西人ですか?)
まず・・・まさかの雪でスタッドレスタイヤはまだですよね?


帰宅時に路面が凍結していない事を願って。。。



こんな雪の日に聴きたくなりました(^^♪



12時前になりますが、雪ではなく・・・
霙が降っています。


そして今朝もまた揺れました(*_*)
一昨日の地震があった時に1週間は注意しましょう!


と・・・言っていましたが、まさにそうですね。
油断は出来ません!(^^)!