sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨の木曜日。

今朝・・・7時前に外へ出た時は本降りでした。
こういう日はやはり家にいるのが一番ですね。


とは言ってもインドア派の私ですから・・・
お天気が良くても家にこもっています( *´艸`)


昨日は用事があって出かけた勢いで〜懐メロを熱唱して来ました(^^♪
昭和時代。丁度・・・思春期の頃に聴いてた曲。


懐かしくて・・・やっぱり昭和は良いわと思いました。
久しぶりに6000歩近く歩きました。


先週、海浜公園に行った時と同じくらいでしょうか?
その海浜公園ですが、ネモフィラを観てから森の中のカフェによりました。



外のベンチに座って一息つくことにしました。
中には結構なお客様でいっぱいでした。


それからまた出口に向かって歩いて行くと・・・
池がありました。




噴水やミストなど。。。
ふと思ったのですが・・・海浜公園とかの近くに住みたいわ〜とか。


唐突なのですが、茨城県の真ん中に近いのも良いかなとも思いました。
水戸まで直ぐに行けるのが便利でだと思った・・・ただそれだけです(笑)


秋には・・・またコキアがそれは〜それは綺麗に咲くらしいです。
また行きたいなぁ〜(*^▽^*)