sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

文化の日☆

そろそろ・・・コタツ出さなきゃと思う今日この頃・・・
やっぱり足元寒くなってきました。


明日あたり出そうかな?
タツに入ると、なかなか出られなくなってしまう私(≧▽≦)


まったりこんこんしてばかりの日々到来ですね。
11月の今日で3日目です。


今年も後2ヶ月もありません。
あっと言う間に師走となり〜そしてChristmas🎅


そして・・・一年のうちで一番忙しいと思える暮れになるんです。


最近なんですが、今後の老後の事をよく考えます。
何が一番良いのか?


自分の事よりも子供達の事とか・・・
どうした方が良いんだろ?


結論はもちろん直ぐには出ませんが・・・
今言える事は、やっぱり子供達の負担になるのはね・・・と!





何年も前の画像を引っ張りだしてみました。
娘の事がいよいよとなります。


嬉しいやら〜淋しいやら・・・(´;ω;`)ウッ…
娘が一番、私の影響を受けてる子供なので・・・


幸せになってほしいと思います。
出来れば・・・娘の子供の面倒でもみてあげたい・・・


だけど・・・それは無理かも知れません。
そして出来れば・・・娘と同居したいと思っている私。



妄想ばかりしています(笑)