sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

師走の夜に☆

今日は良いお天気です☀
風は冷たいけど~気持ちが良いです。


12月は師走で気忙しい季節。
だけど~子供頃からなんとなく、この気忙しさが好きでした。




f:id:sakura0730:20201215113843j:plain




去年、イオンで買いましたChristmasグッツ。
質素ではありますが、気分が味わえます(*^^)v


しかし・・・お子ちゃまか?とも思えますね.。o○



昨日の事・・・夫の付き添いで携帯会社へ行き
回転寿司でお昼を食べて~そのままドラックストアーで買い物をしました。


そしましたら、高校の友に偶然にも会いました。
最近、連絡した後の事で大変、心配してたので


会えて良かったのだけど・・・やはり予想は的中していました。
体調が悪かったようです。


夫が一緒だったので、少しだけしか話しませんでした。
そして夜。。。友の事を考えてたら・・・寝つけなくなってしまった(>_<)


コロナが収束したら、またみんなで会いたいな(*´▽`*)
そんな事をふと思った夜でした☆



宇徳敬子 - きれいだと言ってくれた



なんとなくこの曲は今頃の曲のような・・・
勝手にそう思っています~あ・た・し(^^♪



いっつもありがとうございます\(^o^)/