sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昨日と今日と今までとこれから

今日は涼しい1日となりそうです。
昨日はあんなに暑くて〜溶けそうでした(>_<)


流石の私も、水分補給は怠りませんでした。
人の体の60%は水分から出来ています。


これはもちろんの事・・・
それでも今までは、水分量が少なかったと思いました。


そして、甘いミルクティーとか炭酸ジュースとか・・・
食べ物も炭水化物が多く、たんぱく質が少なかったのでした。


ですから、今の体形になるのは致し方ないと(*´Д`)
反省の日々。。。


これからは意識して、水分補給とたんぱく質食品や野菜を
食べる事を心がけたいと(^_-)-☆


それから運動もして、筋肉をつけねば!!
こうして決意すると、自然にやる気が出て来るような気になります。

「これからの目標」


1.健康になる為に運動をする。
2.服のサイズを下げる。
3.見た目も綺麗になる。(これは自己判断になってしまうかも・・・)
4.その他・・・細かい事いろいろ( ..)φメモメモ


そろそろお盆様がおかえりになります。
毎年のこの時は、やっぱり気忙しく・・・


だけど今年は早めに気忙しさが終わるように思えます。
良かった\(^_^)/