sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

桜の季節に

さくら宇宙公園の桜も・・・
日立の平和通りの桜も満開のようです。


毎年この季節には花見に行ってました。
今年も観に行けるかな?


f:id:sakura0730:20200403124202j:plain



そしてやはりひたちなか市海浜公園も
休園となるそうです。


f:id:sakura0730:20200403124301j:plain


この季節には見晴らしの丘ではネモフィラ
それはもう~綺麗に咲いています。


f:id:sakura0730:20200403105126j:plain



それと我が家では家族旅行へ行く予定でした。
関東圏で近場ではありますが、数か月前に予約をしました。


今の状況ではキャンセルするのが良いと思ったのです。
とっても楽しみしてた家族旅行。


f:id:sakura0730:20200403105034j:plain



栃木県の鬼怒川のホテルですが・・・
食事もバイキングビュッフェらしく


行かない後悔よりも・・・
やはり行った後悔の方が大きいと判断しました。


来年行けると良いな~(^^♪



さくら - ケツメイシ(フル)





いつもありがとうございます\(^o^)/