sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

思い出の街。

今日から11月ですね。
なんて・・・早いのでしょうか??


朝方は雨でしたが、午後からは晴れ間も出ました。
私は家の事をすませて・・・


ある街まで妹と出かけて来ました。
もう来ることもないだろうと思ってました。


気がつくと、15〜6年の歳月が流れていました。
あの頃。。。私と妹の二人で無我夢中でやってたっけ・・・


そんな事を妹と話をしながら、目的の場所へ。
帰る頃には今日あった出来事を、考えながらの帰宅となりました。




私が中学生の頃・・・姉の影響でかぐや姫井上陽水
曲をよく聴いていました(^^♪


「加茂の流れに」は、特に好きな曲です。
今夜は姉の事を思いながら・・・


静かな夜を過ごしています。