sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今日という日に・・・

予報では春の嵐になりますよ〜でしたが・・・
起きた時には雨も対した事なく、昼前には晴れ間も観えました。


ひたちなか市海浜公園のネモフィラも見頃でしょうか?



桜と同じように見頃が例年よりも早く・・・
ゴールデンウィークには終わり頃のようですね。


私はどちらかというとチューリップ🌷が観たいです。
今年は諦めまして・・・またいつか行けるでしょう(●^o^●)



そして笠間市の「陶炎祭」も開催されます。
今年は行けるかなぁ??


なんだか告知しっちゃてるあたし(´艸`*)
だけど陶器のお祭りも良いもんですよ。


フードコートの店舗も沢山ありますしね。
持ち帰るのが大変な時は宅急便もあります。


そしてなんと言っても去年から友部駅から現地までの
バスの移動時間が10分くらいで行けるようになって・・・


シャトルバスもギュウギュウじゃなく、苦痛もなくなりました。
車で来られる方もいますが、お薦めは電車で友部駅まで来まして・・・


友部駅から片道100円のシャトルバスで現地まで行く方が
私的には良いなぁって思いますね(^_-)-☆


ところで今朝ほど、LINEのメッセージを何通か頂きました。
嬉しく思うし・・・有難い事ですね(。・ω・。)ノ♡


忘れないでいてくれる事に感謝ですよ\(^o^)/
thank you〜(人''▽`)ありがとう☆