sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

コキアの丘へ

今日はず〜っとパソコンの前でお勉強をしてました。
なんだかちょっと肌寒い・・・そんな日でした。


ところで今週の火曜日の事です。
ひたちなか市海浜公園へ行って来ました。


春のネモフィラ〜そして秋のコキア。







平日でしたが、結構な人出でした。








コキアは見頃でしたが、秋桜は五分咲き🌼





みはらしの丘の頂上からは港が観えたり・・・



コキアを後にして、古民家へ行きました。


だけど・・・やっぱり写真はカメラが良いですね。
綺麗なのが伝わってませんね(>_<)


そして・・・数日後か、明日かわかりませんが・・・
続きます(^。^)y-.。o○