sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お家時間なにしてる?

お天気は良いけど~風が強いです。
冬は暖冬でしたが、4月に入ってから~そんなに暖かさは感じていません。


何しろ~未だに、ヒートテックが脱げないでいます(・o・)
もちろんコタツがないと寒いです。


外出自粛中の今ですが、お家で過ごしています。
だけど~私の場合はさほど、不便さは感じません。


お家にいて、掃除や(マメにはしません)パソコンで
何やら検索したり~youtubeの動画を観たりしています。


インドア派で自宅にて、ちょっとした事をしている私(今は休業中)
子供達には今は、行き来は控えた方が良いと伝えてあります。


用事があれば、娘や妹や知り合いの人達と電話で話しています。
でも・・・やっぱり子供達に会いたいです(ノД`)・゜・。


一緒にご飯でも食べながら~話もしたいです。
ほんの歩けば5分ほどに住んでいます次男。


先週~久しぶりに家にちょっとだけ、用事があって来ました。
時間にしたら~5分もなかったかな?


夫婦2人ではコロナで~なんだか滅入ってましたが・・・
次男の顔をみたら、安心して落ち着いた気がしました。


やっぱり君は元気の源君だったのだね(^_-)-☆




国営ひたち海浜公園でネモフィラ見頃



今が見頃の海浜公園のネモフィラです。
秋のコキアから~春のネモフィラへの植え替えは


職人さん達が全部、手植えで行っているそうです。
来年はネモフィラを観る事ができますように。。。



いつもありがとうございます\(^o^)/