sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

連休明けの火曜日。

数年前でしたら、10月10日が体育の日でした。
今日は、10月とは思えないほどの陽気でした。


昨日も本当に良いお天気☀
だけど・・・一昨日は予報が外れまして・・・


どんよりとしたお天気で、気温の低めでした。
こんなに予報が外れるなんて事も、珍しいような今日この頃。



ひたちなか市海浜公園のコキアも、紅葉が始まりました。
確か・・・去年はコキアを観に2回行ったと記憶しています( *´艸`)


おそらく〜今月いっぱいは、コキアの紅葉も観れるかも知れないので・・・
月末辺りに行けたら〜良いなぁ〜(*´▽`*)



最近・・・娘と週末過ごす事があるんです。
そして週初めには帰ってしまう。


やっぱり淋しいような・・・変な感じですね。
特に夕方になった今・・・ちょっとだけすきま風が吹いてるようです(笑)







最近・・・娘の車に乗る機会が多く・・・
流れてる曲は安室ちゃんの曲なんですよ(^^♪